2011年06月08日

「75歳にして球撞きを面白いと思う」



 我が故郷、ビリヤード山崎の女主人、平山さんの掲示板書き込みタイトルです。素晴らしい。自分が歳を取っても、そう言えるようでありたいと思います。

ビリヤード山崎掲示板

【ビリヤード山崎】

住所:東京都杉並区西荻北3丁目19-6

※ JR西荻窪駅北口出てローターリーを左。モスバーガーの角右折。徒歩1分。

電話:03-3390-1095

営業時間17時〜24時、(月)(火)休、不定休有り

料金:10分100円

1階フロア台数:ポケットx3台、3Cx1台

※ お年寄りが一人でやっているお店です。あまり球屋的なことは期待しないで下さいね。話し好きな平山さんと楽しいひとときを過ごして頂けたらと思います。mathildaは上京時に一度は顔を出すようにしています。実は置きキューもあります(笑)

ビリヤード山崎がTVに出ました(^o^)



NEWART:特注5剣EXCEED!
SPIDER:あのTADが1円から!
MECCA:カスタムキューが続々入荷♪
Justdoit:How to 動画!
TP&CC:サマーセール!
撞具屋:JUSTIS WEST!
CSJ:PBUBlack!
オルコロ優勝記念セール!
OTA:楽天ポイントが10倍!!
K's Link:震災チャリティ
ShopCues:Power Break 3色


キューの盗難に関する情報提供のお願い

ハウス要項
大会日程
2011年6月:




posted by mathilda at 12:53| 新潟 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。