2013年04月02日

NEWART:ドロン各種入荷!

2013.4.2.jpg

【持久力の向上】 
【関節可動範囲の向上】
【リラックス効果】
【神経伝達の向上】
【柔軟性の向上】

“世界のトップアスリートが認めるアクアチタン。DORONアンダーウエアには、約30倍濃度のアクアチタンが含浸されています。最高級品質の糸を日本の工場で編み上げ、ファイテン社の特殊技術により水溶化されたチタン金属を生地に織り込み、織り込まれたチタンに特殊な電気加工が施されています。”


NEWART:ドロン

……………………

904178_594636733881708_1101989293_o.jpg

 幕張メッセでのビッグイベントがいよいよ開催される。前回大会からさらにビリヤード台を14台と増設し定員も65チーム325人のビッグスケールで再び行われることになった。同時に西尾祐(Bagus)有田秀彰(Newart)塙圭介(Bagus)、西村被(Kamui)によるチャレンジマッチも行われる。一般的にビリヤードでの特設イベントと言えば全日本選手権やジャパンオープンなどの公式戦を思い浮かべる方も多いと思うが、今回のイベントの特色はもちろん試合ではあるが、その中にちょっとアルコールなど飲食をしながら仲間とワイワイやりながらプレーできるなど今までの試合では味わうことのできなかった”リラックス感”を多分に取り込んでいるところではなかろうか。またさらにチーム戦ではプロとアマが混在し店舗同志の交流も図れるなど当大会のネーミングのとおりMEZZ Billiard Festivalとまさに『お祭り”と言ったところである。
 前回大会もそうであったが、何しろ幕張メッセということもあり、普段味わうことのないスケール感と雰囲気は一度味わっていただきたいところである。今までになかったこういったイベントでビリヤードの違った側面が見れるかもしれない。

…………………………

2013.3.30.jpg
エクシード各種入荷!

2013.3.29.jpg
ポッパーケース多数入荷!

2013.3.23.jpg
Jフラワーズ・ハイエンドモデル入荷!



………………………………

onthehill-facebook.jpg

スタッフ募集.jpg

hokkaido13-poster-top.jpg
4月13日(土)エントリー締切

imatori-header.jpg
誰もがスマホで手軽に写真を撮れる時代。だからこそ、基本を押さえてみませんか?

a-canis.jpg
Canis新作プレイキュー発売開始!


“Ambition Japan”最新ポロシャツ!

3p.jpg

new.jpg
space.jpg
format.jpg
space.jpg
schedule.jpg
space.jpg
log2.jpg
space.jpg
hause.jpg
space.jpg
blog.jpg
space.jpg
rule.jpg
space.jpg
ranking.jpg
space.jpg
players.jpg
space.jpg
cue.jpg
space.jpg
ota.jpg
space.jpg
mezz.jpg
space.jpg
ask.jpg






posted by mathilda at 18:16| 新潟 ☁| 新製品&セール情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。