2013年03月04日

井上浩平:初優勝報告

DSC05883.jpg
井上浩平(Link)

井上浩平Facebook

『皆さん、昨日からたくさんのご祝辞を頂きありがとうございます(^^)
26歳でプロ入り後、実に8年半。
ようやく優勝する事ができました!
昨日から今日迄になんと200件以上のメッセージやメールを頂き、感謝・感激・雨嵐です
人生史上こんなに称賛してもらうのは初めてです!
現在できる限り早く返信してます。
今回の勝利は今迄自分を支えてきてくれた、多くの関係者の方々からのプレゼントだと思ってます(^^)
この場を借りてご挨拶させていただきます。

プロ入直後から昨年までキュースポンサーをして頂いた、フランネルの深田社長ありがとうございます!

今年からアパレルブランドTHE DAYのプレイヤーとしてもお世話になり、公私共に御指導頂いてる、グローバルグローブの小森社長・春木専務、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

バロンの成岡さん、ようやく優勝する事ができました!ありがとうございます(≧∇≦)

イナホの皆さん、ありがとうございます。優勝記念チャレマはやりません(笑)

ジャック巣鴨のみんな、やりました。金剛園行きましょう。

LINK北千住の皆さん。昨日は遅くまで店で待っててくれてありがとうございます!
今週は誕生日も祝って頂き最高に幸せな時間を過ごせました

正直最近は仕事も忙しく全然練習してません。
でも自分はビリヤードの練習やフィジカルトレーニングだけでなく、何かを一生懸命に取り組み、多忙に充実した日々を過ごせていれば、精神面が安定して良い空気が入ってくると信じてやってきました。
間違いではなかった
これから先もビリヤードに関してはノンストイックでブレずに自分のスタイルを貫いて、サラリーマンプロ代表として一生楽しんで続けて行きたいと思います(^^)

そして塙圭介夫妻。
彼はFacebookやってないですが、今迄自分がプロとしてやってこれたのは、半分は彼等のおかげです。
誰よりも真面目にビリヤードに取り組み、結果を出してひた走る奴を一番近くで見ていて、迷わず背中を追いかける事ができた。
奴は俺にとってライバルとか親友とかではないです。
家族です!(笑)
これからも人生切磋琢磨して行こう^ ^

そして最後に、15年前に自分をビリヤードと引き合わせてくれ、今迄ずっと面倒見てきてくれた、当社オレンジライン亀崎社長。
日頃から色々な事に配慮して頂き、日々の環境を与えてくれてありがとうございます!
これから少しづつ会社や社長に還元していきます。

決勝フルセットでしたが、マジ勝てて良かった(笑)
ギリギリ大好き
全国のビリヤードファンの皆さん、お待たせしました!
あと一週間位はスーパースター扱いして下さい(笑)
これからもビリヤードを盛り上げて行きましょう!

ありがとうございましたぁ』


※ 以上の文章は井上浩平Facebookより、本人許諾のもと、転載いたしました。

☆グランプリイースト第1戦写真ギャラリー☆

_3030037-36.jpg
グランプリイースト第1戦:井上浩平、公式戦初優勝!



………………………………

onthehill-facebook.jpg

imatori-header.jpg
誰もがスマホで手軽に写真を撮れる時代。だからこそ、基本を押さえてみませんか?

a-canis.jpg
Canis新作プレイキュー発売開始!


“Ambition Japan”最新ポロシャツ!

3p.jpg

new.jpg
space.jpg
format.jpg
space.jpg
schedule.jpg
space.jpg
log2.jpg
space.jpg
hause.jpg
space.jpg
blog.jpg
space.jpg
rule.jpg
space.jpg
ranking.jpg
space.jpg
players.jpg
space.jpg
cue.jpg
space.jpg
ota.jpg
space.jpg
mezz.jpg
space.jpg
ask.jpg




posted by mathilda at 15:27| 新潟 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。