2006年04月17日

週末アラカルト''^_^

グランプリウェスト第2戦
kuri2.jpg
栗林達(MEZZ:写真は優勝後に本人撮影''^_^)

 決勝川端戦、4連マススタートだったとか。先々週、大阪から帰ってきてすぐに練習を始めた姿が印象的でした。アジア大会予選、公式戦初優勝、流れに乗った栗林の次の目標はもちろん北海道オープン!準優勝の川端聡、第1戦の杉原匡に続いて初優勝をプレゼントしてしまいました……。

栗林達(MEZZ)ブログ



グランプリイースト第2戦


菅原利幸(写真は2005グランプリイーストat本庄倶楽部)

 菅原、実にこれで3年連続グランプリ優勝!そろそろ全国区での活躍に期待したいですねえ。愛称「ぶんちゃん」の得意技は、ボール6個持ちと独特の「スローブレイク」です''^_^ ちなみに準優勝の田口憲司、2戦連続開催店優勝は惜しくもなりませんでした……。

DSC_0035.jpg
グランプリイースト第2戦アロウズ(写真提供:CUE'S)

全日本女子プロツアー第2戦

P2280711.jpg
夕川景子(写真は台湾世界選手権)

 昨年同時期におこなわれた全日本女子プロツアーin福島以来一年ぶりの優勝。2002年にジャパンオープンも制していますから、よっぽどこの季節と相性がいいんでしょうね''^_^ 上の秘蔵(?)写真はプレイヤーズミーティングの時のものです。下の写真は世界選手権会場でファンと一緒に。彼のキューにサインしたんですが、なんとこのキュー、10,000ドルするんだそうです!

P3041239.jpg

 カナダの「SML Entertainment Open 9-ball Championship」は、ホットシートマッチでパグラヤンがアーチャーに11−2で快勝。しかし決勝での再戦ではアーチャーが15−11でリベンジ。12,000ドルを手にしています。



 ユーロツアー第2戦イタリー。決勝はトーマス・エンゲルト vs イムラン・マジドになりましたが、9−4でマジドの勝利。2004年の世界選手権ベスト32で、川端に勝った選手です。下の写真はその試合直前に撮ったものです''^_^

majid.jpg
イムラン・マジド(イギリス)

 





posted by mathilda at 11:57| 新潟 ☀| 国内プロ公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。