2010年01月09日

試合は続くよ深夜まで

P1098889.jpg

 現在、現地時間午前2時。赤狩山幸男(TCB)戦はまだ始まりそうにありません。J・オーシャン(Predator)は今から今日の初試合。それはそれで大変だよな。今、赤狩山幸男(TCB)は仮眠中です。試合終了は、午前4時過ぎでしょうねえ……。ただ、考えてみれば日本のホテルでこんな時間に試合が継続しているなんてあり得ないわけで。海外らしいといえばらしい状況です。(続き有り)

P1060967.jpg

P1098899.jpg
マイク・シーゲル

 異口同音とはこのことですね。チャマット、ホーマン、チャーリー、デュエルが笑いながら口を揃えて“Sigel is crazy!” まったく、人ごとだと思って……。mathildaは06年の14-1世界選手権でもシーゲルを見ているのですが、確かにあの時もしゃべりっぱなしでした。でもあの大会は運営が駄目駄目で、それに対して文句を言ってると思ってたんですよね。いやあ、今回はシーゲル一日中しゃべることしゃべること!スト様と対戦したら一体どういうことになるんだろ(笑) mathildaの裏趣味は将棋ネット観戦なんですが、昔の棋士達は試合中よくしゃべってたみたいですね。今の将棋界では考えられない話なんだそうですが。さて、昔の日本のビリヤード界はどうだったんですかね?誰か教えてください m(_ _)m ちなみにシーゲル本人曰く「自分のプレー中にしゃべって何が悪い」……だそうです。今年はプレイヤーに復帰すると宣言してましたから、これからも楽しませて貰えそうです。

Storm Pic.jpg

 写真は穴が開いてしまった会場を写したもの。西ヨーロッパを襲った大寒波、実に30年ぶりなんだそうです。こちらの写真見ると凄いですよ。そりゃダリル・ピーチやダレン・アプルトンが出国できないわけです。その影響をもろに受けてしまったPredator 10-ball tour Spain 。運が悪かったとしか言いようがないですね。……と、ここまで書いたところで呼び出しがありました。ブラジルまであと3つ!

P1098917.jpg

 Alvaro Blasco君。入れはしっかりしているので、数年後には立派なプレイヤーになるでしょう(^o^)

P1060966.jpg

 このラックは一体……。興味がある人はこちらをチェック!

赤狩山幸男(TCB)ブログ




公式HP




大会日程
2010年1月:



posted by mathilda at 10:21| 新潟 ☁| Predator 10-ball tour Spain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。